Lang & Heyne
時の最も美しいかたち
プロフィール

Johann

Author:Johann



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IWC
たまには動画でも。

ラング&ハイネをお手にとっていただいた感じで・・・

IWC 懐中to腕時計

IWC アンティーク 02

IWC


ラング&ハイネも勿論良いですが、IWCの懐中時計も素晴らしいです。

スポンサーサイト
Baselworld
Baselworldが4月3日から10日に開催されます。
我がMarco Lang師はAHCIのブースでコレクションを展示します。
Baselworld_2008-LH.jpg


>We rescheduled the presentation of our new model.

新作が発表されるのでしょうか!?大変楽しみです。

追記:
Lang & Heyne plan Basel demonstration...
によると、新作の発表はない代わりに、時計師がデモをやられるようです。

初めてのオーバーホール
ヨハンを購入してから早2年が経ちました。
初回オーバーホールを無料でしていただけるとのことでしたので、お願いしました。

> オーバーホールについてですが、若干進みがちなので、精度調整の方を
> お願い致します。(磁気帯びしているのかも知れません。)
> また、振り角が少なめなので、検査をお願いします。
> 冬の時季に、革バンドの裏側が割れてしまったので、交換もお願いします。
> ケース磨きの方は、傷もないので不要だと思われます。

納期はバーゼル後となるはずですが、リフレッシュされたヨハンを受け取るのが今から楽しみです。
イニシャルプレートサービス
ラング&ハイネの新しいサービス始めました。
テンプ横にイニシャルプレートの設置サービスが始まったようです。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。