Lang & Heyne
時の最も美しいかたち
プロフィール

Johann

Author:Johann



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーバーホール途中経過のご報告
5月18日、宝石のたなかさんからオーバーホールのご連絡が届きました。

> 現在、オーバーホールが完了し、最終の精度チェックを行っております。
> 5月末ごろに日本へ到着する予定でございます。

思っていたより早く戻りそうです。
これから汗ばむ季節となりますので、使用頻度は下がりそうですが、
オーバーホール後の精度チェックが楽しみです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ランゲアンドハイネのオーナーになれました。
はじめて書き込みをさせていただきます。
実は以前から、こちらでお書きになっておられるランゲ&ハイネに関しての内容は熟読させていただいておりました。

そして、日に日にランゲ&ハイネの、しかもヨハンに対しては想いが募る一方でございました。

そして先般、ついに念願のオーナーになることが叶いました。
実際に実物を手に取ってみて、本当に素晴らしい作り込みと存在感。そしてどこしら感じられる気品。
全てに満足しております。

今回、オーナーの仲間入りをするきっかけを作って下さいました事、深謝申し上げたく、書き込みをさせていただきました。

また、今後もブログの更新を楽しみにしております。

※現在、私の時計は日差1秒以下に収まっております。
素晴らしい精度に驚いています・・。
※ちなみに私は主にzigsowで、ヨハンのことを書き綴るつもりりです。。。
【2008/05/29 01:35】 URL | Glass Master #- [ 編集]

おめでとうございます!
Glass Masterさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
私のブログが切欠となられたようで大変光栄です。
Glass Masterさんの記事も楽しみにしております。
【2008/06/03 18:47】 URL | Johann #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://langundheyne.blog59.fc2.com/tb.php/38-1f011a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。