Lang & Heyne
時の最も美しいかたち
プロフィール

Johann

Author:Johann



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




オヤジ時計
これからはオヤジ時計ではないでしょうか。

IMG_2615.jpg


この記事に対するコメント

Johannさん

このCITIZENは、良さそうです!
オヤジ時計、確かにアリかもしれません。
【2010/01/12 15:51】 URL | 宗一郎 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
宗一郎さん、シチズンのエコドライブはお手頃価格ですし、品質も良いですよ。
オヤジ時計、一本いかがですか?
【2010/01/12 21:12】 URL | Johann #- [ 編集]


Johannさん

シチズンはクリスタルセブン位しか持ってないので、欲しいと思ってました。
検討してみます。
【2010/01/13 12:55】 URL | 宗一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://langundheyne.blog59.fc2.com/tb.php/70-62625c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



