Lang & Heyne
時の最も美しいかたち
プロフィール

Johann

Author:Johann



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




Threshermans Bakehouse
IMG_3269.jpg IMG_3273.jpg IMG_32732.jpg



この記事に対するコメント

いつもながらに素敵な画像です。
午後の緩やかな時間が流れているような…

ダイアルや針の質感はこういう光の中では映えますね ^_^
【2010/02/27 18:18】 URL | Piroshiki #- [ 編集]


ご覧下さりありがとうございます。
大好きなコーヒーとヨハンを楽しみつつ、思考に耽る大切な時間です。

店内の撮影でしたが、若干外光が入り、なかなか良い写真が撮れました。
【2010/02/28 20:20】 URL | Johann #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://langundheyne.blog59.fc2.com/tb.php/84-f7355e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



